PR

【当選報告】UCC様からの嬉しいプレゼント♪UCC90周年ANNIVERSARY 2023

UCC 90周年 ANNIVERSARY 2023 当選 ディズニー当選
記事内に広告が含まれています。

2023年9月15日(金)、UCC様から嬉しいプレゼントが届きました♪

「UCC90周年ANNIVERSARY 2023」キャンペーンの「【A】プレミアムナイトコース(4名様)」が当選したんです!!!

嬉しさのあまり踊りだしてしまいました。

9月に入って多くの方が当選報告をされている中、今回はご縁がなかったな…と諦めていた矢先のプレゼント♪

UCC様、本当にありがとうございます!

スポンサーリンク

当選して届いた物の紹介

UCC90周年ANNIVERSARY 2023 当選して届いた物

「UCC90周年ANNIVERSARY 2023」キャンペーンで私が当選したコースは…

A:プレミアムナイトコース(4名様)

UCC90周年ANNIVERSARY 2023 当選して届いた物 佐川急便にて届く

佐川急便様が届けてくださった封筒には「貴重品」と書かれていました。

大切な荷物を届けるときに利用される「セーフティーサービス」で届けて頂いたのがわかります。

封筒の中には、次の4点が同封されていました。

当選通知

UCC90周年ANNIVERSARY 2023 当選して届いた物 当選通知

1つ目は当選通知です。

UCC様からのメッセージと、同封物が書かれています。

東京ディズニーランド®プライベート・イブニング・パーティーのご案内

UCC90周年ANNIVERSARY 2023 当選して届いた物 ご案内

2つ目は「東京ディズニーランド®プライベート・イブニング・パーティーのご案内」と書かれた紙が4枚、招待人数分入っていました。

チケットとガイドリーフレット

UCC90周年ANNIVERSARY 2023 当選して届いた物 封筒の中の物

3つ目はディズニーリゾートの絵がプリントされた封筒で、中にチケットとガイドリーフレットが入っているものです。

UCC90周年ANNIVERSARY 2023 当選して届いた物 チケットが入った封筒

封筒の中には、人数分の東京ディズニーランド®プライベート・イブニング・パーティーご招待チケットが4枚、ガイドリーフレットが4部入っていました。

UCC 90周年 特別BOOK

UCC90周年ANNIVERSARY 2023 当選して届いた物 チケットが入った封筒

4つ目は「UCC 90周年 特別BOOK」が入っておりました。

UCC90周年の挑戦が星野源さんの写真と一緒に書かれています。

応募状況

今回、当選したのは「UCC90周年ANNIVERSARY 2023」キャンペーン。

家族でプライベート・イブニング・パーティーに行きたくて、「【A】プレミアムナイトコース(4名様)」を5口ほど応募しました。

ここぞとばかり、まとめ買いとしたり、親戚のぶんも一緒に買わせてもらったりして買ったコーヒーは、当選の連絡が来た今日も飲み続けています。

懸賞情報

今回、当選した「UCC90周年ANNIVERSARY 2023」キャンペーンについて紹介しています。

【体験談】プライベート・イブニング・パーティーへ行ってきました!

2023年10月20日(金)に開催されたUCC様のプライベート・イブニング・パーティーへ行ってきました!

ちょっとトラブルもありましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができて大満足です♪

そんなプライベート・イブニング・パーティーの体験談・体験を通してよかったこと、反省点などを以下の記事でご紹介しています。

【2023年】ディズニー貸切イベント情報

2023年に開催されるプライベート・イブニング・パーティーの情報をまとめています。

最後に…

一度、ご縁がなかったと諦めていたキャンペーンだったので、この当選は本当に、本当に嬉しかったです♪

私がブログを始めてから初めての大きな当選なので、これを励みにコツコツ楽しく懸賞生活を楽しみたいと思います。

UCC様、この度は素敵なプレゼントをいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク