PR

ちゅんの紹介

記事内に広告が含まれています。

『ちゅん』の紹介とご挨拶をさせて頂いています。

『ちゅん』のご挨拶

こんにちは、『ちゅん』と申します。

関東地方に住んでいる、二人の男の子の母です。

このブログでは、大好きなディズニー、美味しいと感じた食べ物、懸賞、日常の中で『ちゅん』が幸せを感じた出来事などを書いていきたいと思います。

ブログはまだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

『ちゅん』とブログ

以前からブログについて興味がありました。

でも、なかなかブログを始める一歩が踏み出せない。

そんな時、しばらくお仕事をお休みすることとなりました。

疲れとか、環境とか、人間とか、理由はいろいろと混じってます。

お休みして、少し元気になったので、自分探しをしようと思いました。

もっと周りに目を向けようと意識しました。

昨日より今日、今日より明日に新しい何かを見つけ、感じることができるようになれば・・・

そんな気持ちから『ちゅんの幸せ探し』を始めさせていただきました。

いつでも、気持ちがあれば新しいことはできると信じてゆっくりですが一歩ずつ進みます。